することてんこ盛りで、仕事も溜まってる中、もろもろ横に置いて、一旦ニュートラの状態にしておきたかったので、denkiyaokan.com 【でんきやオカンの日記】

ワードプレス開設でお世話になってる北村幸先生の楽団演奏を聴きに笠岡市まで行ってきたんです。

駐車場に車を停めて、歩いていたら、美星町のジャーマネとバッタリ会ったのです。打ち合わせも何もしてないのにー!

北村先生と繋いでくれたのは、ジャーマネ。

ほんとに、人とのご縁が宝物。

すぐ北村先生とも会って、パシャり。(笑)

お子ちゃまとご主人も応援に駆けつけて来られてました。

真ん中が北村先生。

システムエンジニアで、パソコンとか何台もブラインドタッチ?で、カシャカシャ打ちまくります!!(笑)

パソコンのシステムでエラーなどが発生すると、その解決に向けて、パソコン見てカシャカシャしてる姿を知ってるだけの私でしたー!(笑)

ご家族を愛して、ご家族思いもすぐに伝わってきてなんだか良い感じ。

そして、演奏。

アベマリアとか、ステキすぎてー。

北村先生もとっても気持ちよさそうに演奏してされていて、楽団をまとめるだけでも大変だと思うけど、この楽団を愛してる心までが伝わってきたんです。もちろん、ステキな音だったんです。

名前を忘れちゃったんですけどね、北村先生が代表の楽団。クオリティも高く、月1回は、プロの方を招いて練習もされているそう。そして、他のメンバーが演奏している時は、その子のことをあたたかい目で応援しているかのような優しい目。私は、見逃さなかった!!(笑)

仕事は、めちゃくちゃお忙しいとお察しします。

前日にね、私のワードプレスのドメイン変更にも成功してくれていたんです。

夜中にメッセンジャーにメッセージが入ってました!

手抜きがない!!

システムエンジニアの仕事も大好きだと思うのです。そして楽団ももちろん!30人ほどをまとめていらっしゃる。そして、ご主人ご両親もお子さまも応援に来られてた。

なんだかねー。ステキすぎてー。

30代ですよ!!好きなことをとことんされてて、

輝いてた。

まだ知り合って3ヶ月ほど。システムエンジニアの北村先生の他の顔を知ってしまって、ますますファンになったのは言うまでもありません!!

5月に演奏会があるそうなので、また追っかけようと思います!!

今時の若い人は。。。なんて言ってたら、若い人に嫌われますよ!(笑)

ステキながんばってる応援したくなる若者がここにいました!!

こんなステキな北村先生に繋いでくれたジャーマネに感謝。人の出会いってほんとステキだなって思う。また私の中にワクワクが増えました。

音楽には縁があまりなかったけど、楽器の音って素敵。

サックスってやっぱカッコ良いね。

お肉を食べたから、明日からまたがんばろっ!

って、

ニュースレターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

今日は、以上です!!(笑)

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。