土曜日の仕事を終えて、島(香川県)へ行ってきましたーー!!

今回のメインは、6月に設置させてもらったエアコンの説明と点検。(笑)

日曜日にお邪魔しようと思ったら、土曜日にきて泊まれば良いじゃん!って、やさしいお誘いに甘えてオトンの仕事あがりと、わたしは、早々に「福谷88カ所巡り」を切り上げて行ってきました!!

付いた早々、懇親会してもらって(笑)、ビールやお酒ををしっかりいただいて、まなちゃんのすき焼きもごちそうになって、お泊まり。(笑)

ひそひそ話もしたかな?(笑)

兎にも角にも、ビール好きの酒屋さんなので、ビールやお酒が出てくる!出てくる!(笑)

アウトドアで飲みたくなる「久保田」とか、半端ないー!!

ビール好きの酒屋さんなんだけど、お酒に関しては、チャレンジを止めない!!

とにかく、自分で試飲してみる。そして、お客さんへのアドバイスに活かしている。チャレンジを楽しそうに続けている人は、魅力的だと思うし、1番の信用になると思う。

楽しそう!!楽しく!お友達を巻き込んで楽しんでるところに巻き込まれたいっていう思うのは、私たちだけじゃあないはず。(笑)

オトンがインカメしようとしても、皆んなでスルー。(笑)

こんな遊び心が通じ合ってる面々。(笑)

ああー。楽しかったな。そして、私たちの子どもくらいの年齢差の子からお誘いしてもらえるってありがたい。

私たちも、チャレンジを止めないように、楽しく1㎜づつでも刺激をもらいながら成長したいって思う。

オトンは、小さいお子ちゃまに大人気でした(笑)

もーじぃじやんーー!!

そらちゃんと、みゆちゃんに癒された観音寺の旅でしたーー!!

さ、また1週間頑張りましょーねー♪

ありがとうございますーー♡

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。