1. 小雨が降ってる中ご来店くださった方ありがとうございます。

朝1でツイートしました。

雨が降ってると、なんだか落ち着きます。

23年前のオープンの日が雨だったから、初心にかえれるんです。

知り合いが1人もいないこの地に来て、23年間。いろんな事があったけど、今がとってもしあわせなので、ほんとに感謝しかありません。

今日も、みなさんに楽しんでいただけて良かったなぁー。って、少しホッとしています。廃業されたでんきやさんのお客さんも様子を見に来られました。

初めて来る場所ってきっと緊張して来られたんだと思うんですけどね、とってもあたたかかった。

そしてね、SNSで繋がってる人たちがエア参加でビンゴ大会を楽しんでくれたんです。

大分中津のヨーコさんがTwitterで、ツイートしてくれた顔を集めてみた!!(笑)

楽しんでくれてる様子が伝わってうれしかったーーー!

ビンゴーーー!!って!!

私たちは、ビンゴの景品を送るつもりでいたんだけど、

会場で楽しんでる人にどうぞ!って譲ってくれたのです。

楽しんだよーーー♡ってメッセージ付きで。

優しいよねー。ほんと、自ら楽しんでくれて、私たちもうれしかったーーー。

他にも、尾道の理恵子さんや、

香川観音寺の樫谷ちゃんや、りんごちゃん。

楽しもう!って気持ちになってもらえたことがうれしい。

そして、わたしたち2人ではこの場所をつくれないことをわたしたちは、よくわかっています。

そう!お手伝いを進んでしてくれる人がいるおかげさま。

そして、楽しもうってこの場所に来てくれる人のおかげなんです。

写真撮れなかったなぁー。

ご来店のみなさん!ありがとーーーー♡

さ、明日も楽しんでもらうように準備します!!

また明日ーーー♪

電気のことなら

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる54歳。