私たちは、よく「でんきや」って書きますけど、

普通ネットなどで検索するするときに、「電気屋」って入れる人が多いんじゃないかなー?ってふと思いました。

すぎもとでんきは、国道429号線沿いにあります。

毎日この道を通ってる人でも気がついていない人がいるんじゃないかな?ってふと思うんです。

前何の店だったったっけ?

心当たりありませんか?新しいお店が出来たときに、

「前何のお店があったっけ?」って。(笑)

わたしは、いつもです。

自分が興味がないものは、見えない。考えない。

 

目立ちたいわけじゃーないんですけどね。

今日、ターポリンを貼りました。店主あるオトンが。

文字は、岡山在住ですの書道家、渡辺遥華さんに書いてもらいました。

イラストは、わたし。(笑)下手っぴだけど、いつも使ってるイラストなのと、分かりやすいかな?って事です。

自分たちが楽しんでる。

この下で、インカメしてくれる人いるかなー?とか。

なんかー、変な店があるわー!とか、

何か、クスッと笑ってもらえたら成功ー。(笑)

県道190号線から、北へ国道429号線に入って、丁度10㎞で当店、すぎもとでんきに到着したしますけどね、

今まで、何人の人が不安になって引き返したことか。。。

黄色いハンカチじゃーないですけど、黄色いターポリン目指して、まっすぐまっすぐ国道429号線を走ってくださいね。(笑)

ココです!!

お伝えしたい事は、以上です。

この記事を書いた人

 

The following two tabs change content below.
杉本 清美

杉本 清美

岡山市の最北西部田んぼに囲まれて、でんきやオカンしてます。子どもが自立したのでこれからは好きな仕事をしながら、好きな人に囲まれていつもニコニコ笑顔で生活したい!って思ってる55歳。